2020年9月の記事一覧

新人大会1日目

朝の出発の様子です。試合場が遠い部活動は、バスで移動をしました。

柔道部の試合です。西条東中と対戦をし、勝利をしました。

卓球部です。男子は、西条南中と試合をして勝利しました。その後、西条東中と試合をして惜敗をしました。女子は、西条東中と対戦して、惜敗しました。

バスケットボール部男子の試合です。小松中との対戦です。お互いに走り、ゴールをしました。途中から、徐々に点差が開き、惜敗しました。

野球部です。西条東中と対戦しました。投手がふんばり、無失点で切り抜けました。打線がつながり勝利をしました。

バスケットボール部女子は、丹原東中と対戦しました。お互いに走り、ゴールをしました。徐々に点差が開き、惜敗です。この悔しさを今後に生かしてほしいと思います。

男子バレー部の試合です。東予東中と丹原東中と対戦しましたが、惜敗をしました。この悔しさを今後に生かしてもらいたいと思います。

 

試合の結果

男子バスケットボール部 小松中と対戦し、惜敗。 女子バスケットボール部 丹原東中と対戦し、惜敗。

サッカー部 西条東中と対戦し、PK戦の末、惜敗。

野球部 西条東中と対戦し5ー0で勝利。明日、試合です。

男子バレーボール部 東予東中と対戦し、惜敗。3位決定戦で丹原東中と対戦し、惜敗。

女子バレーボール部 西条西中と対戦し、2-0で勝利。明日、試合です。

男子ソフトテニス部 西条西中と対戦し、2-1で勝利。西条東中と対戦し、惜敗。

女子ソフトテニス部 丹原東中と対戦し、勝利。西条南中と対戦し、惜敗。

男子卓球部  西条南中と対戦し、勝利。 西条東中と対戦し、惜敗。 

女子卓球部  西条東中と対戦し、惜敗。

柔道部 団体優勝 個人 50㎏級 1位 小椋 3位 小野 55㎏級 1位 池﨑 2位 石川

            60㎏級 1位 井上  66㎏級 1位 後堂 73㎏級 3位 山﨑

            81㎏級 1位 藤田  2位 髙橋

バトミントン部  男子団体 優勝 女子団体 優勝 

         個人 男子 シングルス 3位 塩崎 女子シングルス 1位 水野

            男子 ダブルス 1位 永井 松永 2位 大澤 菊池 3位 吾妻 濱井

            女子 ダブルス 1位 四宮 前田 2位 大政 井上 3位 弓山 村上

                    4位 田中 若本