H30西条北中学校日記

体育大会(午前中の競技)

 昨日の体育大会、午前中の競技の様子です。写真の数が多いので、午後の部は明日掲載します。

【入場行進・選手宣誓】

【個人競技・リレー・1年生団体】

【ダンス】

 はつらつとした、元気いっぱいの演技ができていました。

 

 

 

体育大会、終了しました。

 本日の体育大会、盛大に実施されました。生徒の一生懸命さが伝わってくるすばらしい

体育大会になったと思います。写真の掲載は明日にします。結果のみお知らせします。

 3年生 優勝 5組  準優勝 6組

 2年生 優勝 3組  準優勝 2組

 1年生 優勝 2組  準優勝 4組

行進賞 3年生 1位 5組  2位 2組、4組

    2年生 1位 4組  2位 3組

    1年生 1位 1組  2位 3組、4組、5組

最優秀行進賞 3年1組 3年6組 2年6組 (なんと3クラスが同点でした。)

スローガン賞 3年1組 加藤さん

 

以上です。一人一人がしっかり頑張り、学級が力を合わせた証です。

  

体育大会、実施します。

 本日、予定通り、体育大会を実施します。8:30開始です。

  入場門が設置されました。係の活動も始まっています。

体育大会の準備

 今日は、明日の体育大会の準備をしました。準備前に最終の練習が行われました。

入場行進、開会式からの退場、閉会式への入場、3年女子のダンスの練習があり、

その後、各係に別れて準備が行われました。

【練習風景】

 最終確認が終わりました。後は当日を迎えるのみです。

【テントが並びました】

 テントが設置され、運動場にラインが引かれると、いよいよ体育大会だという気持ちが高まりますね。

入場門を明日の朝に設置すると完成です。

合唱部への応援お願いします

 合唱部の応援チラシです。先日、お伝えしたように、北中合唱部がNコンの四国代表として全国大会へ出場します。

全国大会へ向けて、保護者会が中心となって、北中の体育大会や文化会館で募金活動を行います。ご協力よろしくお願いいたします。